やりたい事と、出来る事。

明日から連休です。
今日は仕事の付き合いがある人とサシ飲みしました。
付き合いはもうかれこれ10年近く、
でもこうやってサシで飲むのは初めてでした。
仕事のことはしかり、
プライベート、子供のこと、
将来のことなど、
初めてのサシ飲みとは思えないほど熱く語る夜でした。
お互い人生一度きり、
今日のキーワードは
「自ら機会を作り出し、その機会によって自らを変えよ」
僕の前職の社訓でした。
まさにその通りです。
自分を変えられるのは自分でしかない、
今の自分に出来ることはさらに高みを目指し、
その先に他の可能性も感じれるか?
やった事ない事でもやっちゃっていいんでない?
可能性を感じよう。
もっと自由に。
未来はきっと明るい。
乾杯。おやすみ。