弾丸キャンプ

今年のゴールデンウィークは訳あって三連休にさせてもらいました。
しかし!
予定がない(´・_・`)
直前まで予定が決まってなかったのです…
妻が前日になってキャンプ場のキャンセルが出たところを見つけてくれたみたいで、
急遽キャンプへ🏕
場所は島根、浜田の石見海浜公園。
この時期、山はまだ朝晩冷え込むので、
海で場所が取れたのは幸運でした。
一面砂浜、
一面水平線。
瀬戸内海の穏やかな海も好きなんですが、
自分自身日本海側で育ったので、
この様な水平線を見ると落ち着きます。
海って広いなー
とかって考えてると、
自分の悩みなんてちっぽけなものなんだと、
学生の頃はよく海に教えてもらってました(笑)
海に来ても息子のキャッチボールの相手です。
気持ちのいいくらい靴に砂が入っていきます(汗)
役一年半ぶりのキャンプ。
弾丸でしたが、やっぱ良いっすね。
非日常の体験、経験、開放感。
親子共々全力で楽しみましたとさ。
子供とはあと何回できるかなー。