RainbowSOKOという可能性の話

勉強会の翌日、

土曜日。超絶忙しくて昨日の睡眠不足も吹っ飛んでます。

今日は夜、息子の小学校のPTA関係で参加する行事があったので、

そちらに行ったあと、

本日オープンのRainbowSOKO広島の

オープニングパーティーに行ってきました。

ウチのお店を作る時も資材でお世話になったウッドプロさんがプロデュースしたお店?です。

広島の若いクリエイターを支援する目的のシェアオフィスです。

「人」のつながりを広げ、感性をもっと豊かに、

「人」を育てるRainbowSOKO

広島では新しい取り組みだと思うし、
それをやっちゃうウッドプロの中本さんも凄いなーっていうか尊敬に値します。
これからどんな事がここから起こるのか楽しみです。

純粋に、こんなオシャレなオフィスだったら通勤するだけでもワクワクしちゃいますね。

自分自身、1人では何も出来ないし、仕事に限らず周りの人たちの繋がりに生かされてると感じることも多く、

こんな場があるってこれから事を始める人にしてみたら、
心強いだろうし、楽しそうだし、
ホント、可能性しかない。
RAINBOW SOKO HIROSHIMA

RAINBOW SOKO HIROSHIMA

レインボー倉庫広島はクリエイティブな人々が集まるシェアスペースです。 木工、彫金、フード、デジタル、アナログ、etc…など様々なジャンルの…

RAINBOW SOKO HIROSHIMA