HPフル!リニューアル!!

teteも来年で10歳になります。

ホームページというものはオープン当初からあったのですが、

10年もたつとだいぶ、時代にそぐわないものとなってきていました。

ホームページ内の細かな情報、

表示がスマホ閲覧に対応してないとか、

定休日分かりにくいとか(日曜休みが不定なんです)

営業時間はいいけど、受付時間が分からん!とか、

いろいろと・・・

10年という区切りで重い腰を上げてやっとこさリニューアルへ、

本日10月25日に新ホームページへと切りかわりました。

HOME

ウェブ制作にあたってご尽力していただいのは、うちのオープン当初からお世話になってるロバ企画室さん

広島のデザイン事務所【ロバ企画室】デザインで たのしく あったかく

広島市にてWebデザイン・ロゴデザイン・ショップカードや名刺やパンフレットなどのグラフィックデザイン・パッケージデザインをしています。

イラストは、こちらもオープン当初から僕の無謀なお願い(仕事丸投げ)をしている中谷アート社さん

絵画とジュエリー「中谷アート社」

中谷アート社さんのブログ「絵画とジュエリー「中谷アート社」」です。最新記事は「今日も誠に勝手ながら店休いたします。」です。


皆さんのセンスと気持ちが相まっていいホームページになったと思います。

ありがとうございます。

ちなみに、どうでもいいですけど、

今日、10月25日は私、kenzoのバースデーです!!

ま、

どうでもいいですけどねw

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA