年内最後の勉強会

昨日は営業後、定期的に行なっている合同勉強会に行って来ました。

市内のメーカー(ルベル)さんのスタジオをお借りして、

自分たちの技術やセンスを磨くために約2ヶ月に一度、集まります。

事前にテーマが出ていたものに対してデザインを考え、当日限られた時間で披露。

みんな真剣です。

ひかりちゃんも真剣です。。。

propeller,KARMA,RANLE,tete・・・

少しでも多くのデザイナーが集まり技術とデザインを披露することで、

自分になかった感覚や発見を感じることができます。

考えて・・・

やってみて・・・

ギャップを感じて・・・

またやってみる・・・

その作業を繰り返しながら皆んな自分の技術を磨いていきます。

いいデザインにたくさん出会えた夜でした。

そんなこんなで、

11月も早いもので中旬になって来ました。

そう思うと今年もあと少し???

年末に向けてさらなるデザイン、テクニックの引き出しを増やし、全力で駆け抜けます!

わっしょい!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ