忘れられない1年に。。。

12月に入ってから早いものでもう11日も経ったんですね。

そんな中、昨日は合同勉強会のメンバーで忘年会でした。

こちらが会場だったんですが、青のライトアップすげ、、、

今夜はこちらで中華させたいただきました。

「1本でしじみうん百個分のオルニチンがなんたら」っていう紹介ワードに魅せられ(汗)

今夜は紹興酒とビールっす。

普段の勉強会ではみんなとじっくり話す機会も少なく、

メンバー同士もお互い知っているようで知らない部分もあるので、

こういったフランクに話せる場はいいですね。

重田さんの挨拶で締めて、

最後にみんなで記念撮影。


そのまま終わるわけでもなく、

2次会へ、

行ける人でカラオケへ行った訳なんですが、

もちろんひかりちゃんも行ったんですが、

そして、もちろん

歌ってたんですが、

!!!!!!!!!

ハッ!!!!!!!!!!!!

ひかりさんは「トリセツ」を半目で熱唱っ!!

僕は「おや?この人寝てるのかな?」って思いましたよねw

やはりこの人は何か持ってるなって確信した忘年会でした。

そんなこんなで気づけば早朝5時前、

こんな時間まで頑張れる自分もまだ捨てたもんじゃないな。

いや、結局今日死んでたのでやっぱりダメです。。。

今月も残り20日!

「今年はいい1年だった」そう思えるよう、

年内やり切りますぜ!!

【年内の予約状況】

土日と平日の午前中は埋まりつつありますが、まだ空きはあります。

下記リンクよりご確認いただくか、

お店の方へ直接お問い合わせ下さい。

2017年の良き締め括りと、

2018年の良きスタートが切れますように気持ちを込めて技術を提供させて頂きます。

テテ(tete)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】テテ(tete)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!