12月から2月までのお休み

こんにちは、11月も気づけば残り僅か、12月に入っても一瞬で終わりそうな気がします・・・

最近体調不良によるキャンセルがちらほら。

皆様お身体ご自愛ください。

ご予約に空きが出ましたら随時インスタグラムのストーリーズにてお知らせしてますので、

よろしければインスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

では、12月から来年2024年2月までのお休みをお知らせします。

【12月のお休み】
毎週月曜日・12/31

【1月のお休み】
毎週月曜日・1/1~4

【2月のお休み】
毎週月曜日・第2日曜(2/11)、第4日曜(2/25)

上記の通りとさせていただきます。

ご予約は8週前から受付可能となってます。

また、お電話によるご予約は毎朝8時半より開始となってます。

営業スケジュールに変更がある場合はインスタグラムにて告知しますので、よろしくお願いします。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、近い日程の予約が取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)

また、Instagramでは近いお日にちでキャンセルが出た場合にストーリーズで告知する事もありますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです(*^^*)