2023.7月8月のお休みのお知らせ

こんにちは、6月に入って湿気も暑さも徐々に夏に向かってるのを感じる今日この頃。

気温変化も大きく体調を崩しやすい時だったりもします、皆様ご自愛くださいませ。

さて、teteは今日も元気に営業してます。

美容室って過ごしにくい時期になって来ると忙しくなりやすい傾向があります。

これからの湿気や暑さ、髪の煩わしさを感じやすい季節になってきました。。。

スッキリ気分を変えて過ごしやすく、まずは梅雨時期を乗り越えていきましょう!

ご来店お待ちしてます。

ということで、7月と8月までお休みが決まりましたのでお知らせいたします。

【7月】
毎週月曜日・第3日曜日

【8月】
毎週月曜日・8/11(金)~16(水)

上記の通りとなります。

今の時点では6月中は満席となってます。

7月も徐々にご予約を頂いてきてる状態です。

予約が取りにくいなか当店を選んで足を運んできてくださるお客様には感謝しかありません。。。

また、急なキャンセルや空きが出ましたらインスタグラムで随時更新してまいりますのでこちらも併せてご確認ください。

よろしくお願いします。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、近い日程の予約が取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)

また、Instagramでは近いお日にちでキャンセルが出た場合にストーリーズで告知する事もありますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです(*^^*)