8月、9月のお休みのお知らせと最近の予約受付状況について

ようやく梅雨も明けて早いもので8月に入りましたね。

ちょっとギリギリになってしまいましたが、8月9月のお休みのお知らせをします。

【8月】
毎週月曜日・8/13(木)~8/17(月)お盆休み

【9月】
毎週月曜日・9/22(火曜祝)

上記の通りとさせていただきます。よろしくお願いします。

No Title

No Description

また、コロナウィルス感染拡大に伴い、しばらく予約制限しながらの営業となってますが、もうしばらく続きそうです・・・

お客様にはなかなか予約が取りにくい状況が続くためご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただければと思います。

現段階の予約状況としてはお盆前まではほぼ満席になりました。

ただ、キャンセルや変更が入ることもあるので、お電話かホットペッパービューティーにてお気軽にご確認いただければと思います。