7月、8月のお休みのお知らせ。

こんにちは、早いもので今日から7月ですね。

蒸し暑さにやられてるケンゾーです。

でも元気に夏も営業していきますよ(笑)

そういえば最近、

お店の雑誌をタブレットで見る電子書籍に移行しました(一部の紙雑誌は残してます)

理由は、消毒管理がタブレットの方がしやすく、お客さまに安心して雑誌を楽しんでもらえますからね。

操作も簡単なので、普段タブレットを使い慣れてない人でもすぐに慣れて頂けると思います。(もちろん操作方法に不明点があればなんでもお尋ねください)

あと、夏用にめっちゃ涼しいシャンプーを入荷してみました。

実際、こちらでシャンプーすることもできますし、購入してお家で楽しんでいただくことも可能です。

こちらも合わせて是非チェックしてみて下さい(っ ´-` c)マー

さてさて、、、

前置きが長くなてしまいましたが、7月、8月のお休みのお知らせです。

8月はお盆休みで一部変則的なお休みとなります。

7月は祝日連休ありますが、通常通り営業します(*´v`)

【7月のお休み】

毎週月曜日・第3日曜日

【8月のお休み】

毎週月曜日・12日(木曜)から16日(月曜)

上記の通りとなります。

よろしく願いします。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、早く予約の取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)