10月・11月・12月の休業日のお知らせ

早いもので、もう10月になりますね。

それでも相変わらず気候は暑く30度近くありますが・・・汗

衣替えはもうしばらく先でも良さそうですね。

さてさて、年末まであと3ヶ月、年内のお休みのお知らせです。

【10月】
毎週月曜日・第1日曜日・第4日曜日

【11月】
毎週月曜日・第1日曜日・第3日曜日

【12月】
毎週月曜日・31日

そういえば、お店のエアコンが最近調子が悪く修理2回してもらって出費がかさんでるので頑張って仕事してます!

心より皆様のご予約をお待ちしてます、ン、࿓

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、早く予約の取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)