5月以降のご予約と6月までのお休みのお知らせ

昨日インスタグラムでは告知したとおり今後のスケジュールの目途がある程度たちましたので、

ご予約について以前の通り8週先までのご予約を可能にいたします。
当日予約は今週いっぱいで終了になります

そして、お店の方は4月25日(火)~5月9日(火)までの2週間お休みをいただきます。
(4月24日も月曜日で休業日になります)

5月10日以降のご予約受付は4月19日の8時半より電話受付開始、
ネットに関しては日付が変わったら受付が開始されます(ネットの方はスタッフがいないケンゾーのみの勤務日はバッティングを防ぐ目的で予約できなくなってます)
【4.5月のお休み】
毎週月曜日・4/20(木)・4/25~5/9・5/13(土)

【6月のお休み】
毎週月曜日・第1、第3日曜日

これまでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

しばらくスタイリストはケンゾーのみになり、ご予約が取りにくい状況が続くと思われますがよろしくお願いします。。。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、近い日程の予約が取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)

また、Instagramでは近いお日にちでキャンセルが出た場合にストーリーズで告知する事もありますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです(*^^*)