THROW journalのライターに就任した話。

今日は朝から広島を出て東京に来てます。
行ってみたいところがあったので、早めの新幹線に切り替え、
昼前には東京に着き、ザギンへ!
GINZA sixです。
わかりやすく言えば、新ジャンルのショッピングモールとでも言いましょうか…
建物が外観からオシャレすぎて存在感ありすぎます。
屋上の庭園。
広島にももう直ぐオープンの蔦屋書店。
スターバックスリザーブバー。
ここでしか飲めないナイトロ飲んで来ました。
注ぎたてはブラックなのにミルクを入れたような柔らかさがあり、
時間が経つと香りが芳醇な、なんとも不思議なコーヒーでした。
ほんの1時間ほどの滞在だったので、
またゆっくり見に来たいです。
今日のメインはここではなく、
ドンッ!!
美容師さんなら今や誰も知っているであろうカラー剤、THROW。
そのメディア、THROW journal
直近の3月は1ヶ月で80万PVを超えるアクセス数を誇るイチ美容プロダクツとしてはモンスター級のメディアです。
この度、僕もライターとして携わる事になりご招待頂きました。
これが東京か!!
こんなスタジオ見た事ないぞ!ってくらいスタイリッシュな所でした。
って言うか、オレがライターでいいのか?
本当になるのか!?
ってここに来るまで半信半疑でしたが、
どうやら本当みたいです…(汗)
知り合いも誰もいない中、基本人見知りの自分はアウェー感が半端なかったですが、
初代ライター、新規ライターさん達も色々話させてもらって、
短くも濃いい濃いい時間を過ごさせてもらいました。
ライターの任を受けたからには責任持って全うします。
美容師さんはもうTHROWについて知ってる人は多いと思うので、
自分はお客様にとって有益な記事が一つでも多くかけたらと考えてます。
皆さんどうか温かい目で見守ってて下さい(汗)
air執行役員ディレクターでもあり、THROW journal編集長の木村直人さん。
よろしくお願いします。
そして帰りにマリカー見るっていう…
TOKYO!
濃いい1日でした。