出会いと別れの季節っても別れの比重が多い(泣)

こちらもかなり桜が咲きそうな季節になってきました。

きっと、場所によっては咲き始めてるんでしょうね。

最近、ネタはあるのにすっかりご無沙汰になってしまったブログの更新です。

いけませんね。

さてさて、

この時期になると、お店はたくさんのお客様でにぎわったりしてる時期なのですが、

いろんな理由で、この土地を離れて行かれるお客様の話もよく聞きます。

別れの多い季節でもあります。

でも、こうやってこの土地を離れる前にteteに髪切りに来て、

「今までありがとう」ってお客様に言ってもらえるのは、

さみしい気持ちもあるけど、

圧倒的にうれしい気持ちの方が大きいです。

「わざわざ言いに来てくれてありがとう」ってこっちが感謝したくなります。

この仕事をしてて良かったなって思える瞬間の1つです。

そして、

もう一つ別れが…

この方、

もはや説明の必要のない、

みんなのアイドル、ひかりちゃん。

なんと、

な、な、なんと!!!

今月末を持って退職します

彼女の持ってるスーパー天然なキャラは、

一部のお客様からとても可愛がって頂いてまして、

退職祝?のお菓子…

こんなことまで、していただいて…

バリバリ…

もぐもぐ…

美味しそうに頂いてました。

ほんと、ありがとうございます。

ひかりちゃんは結婚に伴うお引越しで、

この地を離れないといけないので、

この3月末(正確には30日が最後)

でteteを去ります。

4月からは夫婦ラブラブ営業です_:(´ཀ`」 ∠):

あと、引き続きスタッフも募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!!

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「この日がいいのにっ!キーッ!!」という方はどしどしお電話下さい。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA