高橋ひかりさんからメッセージが届いてます。

今日、ひかりちゃんからメッセージを受け取りましたので、

この場にて披露させていただきます。

本人がお伝えできなかったお客様へ、

もっと感謝を伝えたかったお客様へ、

お一人でも多くの方へ届くよう、

彼女の気持ちをご一読頂けると嬉しいです。

こんにちは。

teteでアシスタントをさせていただきました、

高橋ひかりです!

この度引越しと結婚の関係で

3月30日をもちましてteteを退社することになりました。


直接お伝えできなかったお客様、

文面でのお伝えになってしまい申し訳ございません。

直接お伝えできたお客様にも、

もっともっと感謝の気持ちをお伝えしたかったです。

本当に本当に、ありがとうございました!

teteのお客様はとても優しい方ばかりで、

なんでこんな未熟な私なんかにここまで優しいんだとビックリするほどです。

この3年間は私にとって、

とてもあっという間な期間でとても詰まった充実した3年間でした。

楽しいばかりでは無かったです。

辞めたい時もありました。

でも、

その手前で、

続けたいという気持ちが必ず蘇ってきてました。

お客様との楽しい会話、

ありがとうと言っていただける嬉しさ、

何よりayumiさんとkenzoさんのいるteteで働いている空間が大好きでした。

沢山の方との出会いに感謝して、

この3年間の経験を生かしていきます。

どこかでお会いできたらご挨拶させて下さい。

本当にありがとうございました!!

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「この日がいいのにっ!キーッ!!」という方はどしどしお電話下さい。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA