5月の店休日のお知らせです。

今月に入ってからご予約が取りにくい状況が続いており、

お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません…

そんな中、来たる5月の店休日をお知らせします。

また不規則なお休みとなってますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

2018.5店休日

毎週「ほぼ」月曜日(5月7日の月曜日は営業)

5月3(木曜)、4(金曜)、5(土曜)、19(土曜)、20(日曜)

週末や、GWのお休みが多いので、

不規則となっており、

しかも、

いつもより多めの店休日となっておりますが、

ご理解とご協力頂けたらと思います

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まだまだスタッフ募集してます!

こんなにお休みの多い(たまにだけど…)teteで働きませんか!?

詳しくは下記リンクへ

ちょっと条件変えてます(もちろんいい方向へ❤️)

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA