SEE SAW(シーソー)始めました。

発売前から気になっていた商品ではあったのですが、

先日、ルベルさんの体験会にて。

SEE SAW(シャンプー&トリートメント)の体験会をしました。

そ、その使用感が!!!!!

これが最高にイイ!!!

シャンプートリートメントってのは年中色んなメーカーさんから発売されて、

山のように試してますが、

これはヒット!

いや、久し振りのホームラン級の商品でした。

何がイイかって?

洗い上がりの質感がシステムトリートメント(サロントリートメント)したかのような極上の手触りとツヤ感になれるんですよ、本当に

ツヤ感は写真で見てもある程度は伝わると思いますが、

実際触った時の衝撃はさらに驚きますよ。

伸び代無くなってきたジャンルかと思いきや、

まだまだ、こんなシャンプー作れてしまうんですね。

って思いました。

洗浄成分の、界面活性剤はメーカー開発のタンパク変性ゼロの成分を助剤とし、

香料も天然成分由来の香料を使うことで高いリラックス効果を発揮してくれてます。
(天然香料は副交感神経を刺激してリラックス効果を高めてくれる、のみならずリラックス効果から毛穴の汚れを落としやすくすると言われています)

それに何より仕上がりの手触りや輝き、コンセプトとされている「印象美」の意味が良く伝わってきます。

頭皮ケア、ダメージケア、サロンコンディションの維持に高いレベルで応えてくれてる商品です。

先週から入荷してますが、すでにそこそこ売れてまして品薄状態です(汗)

シャンプートリートメントは髪質やスタイルに応じて3種類、アウトバストリートメントは2種類のラインナップとなってるので、初回はカウンセリングさせてもらって商品を試して頂ければと思っております。

SEE/SAW公式アカウント (@seesaw_lebel) * Instagram photos and videos

1,170 Followers, 9 Following, 69 Posts – See Instagram photos and videos from SEE/SAW公式アカウント (@seesaw_lebel)

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA