クリスマスカードと料金改定について

いつもteteをご利用頂きましてありがとうございます。

日頃の、teteをご利用のお客様はクリスマスカードは届きましたでしょうか?

No Title

No Description

いつも良い仕事してくれます。

イラストは安定の中谷アート社さんです。

こちらのカードはカルテで住所登録があって、DM発送拒否されてない方でしたら届いているはずですが、

もし、届いてない方がいらっしゃったら登録の不備など可能性がありますので、スタッフまで一言お問い合わせください!

それと、ハガキをご覧になった方はお気付きかと思いますが、

ハガキには2019年1月より価格改定がある旨の記載があると思います。

しかし、新価格の精査などにちょっと手こずってしまってて、ギリギリになってしまったので、改定時期を少し後ろ倒しにします。

2019年3月より一部メニューの料金改訂を下記のとおりさせて頂く事となりました。

カット
4500円
大学、専門学生-500円
高校生 -1000円
小学生 -2000円

パーマ(カット、シャンプー込)
ショート 9000円
ミディアム 9500円
ロング 10000円

ストレート アイロン(カット、シャンプー込)
リタッチ(根元3センチ以内)
12000円
ショート 13000円
ミディアム 13500円
ロング 14000円

上記税抜き価格となります。

価格改定の背景ですが、お店をオープンしてもうすぐ11年になりますが、

オープン当時に比べて使用している多くの材料費や機材費などが上がってきている点があります。

正直な所、安い材料もあるのでそちらで価格をカバーする事も検討してましたが、

それだと、結果、お客様の髪や頭皮、普段のお手入れなどに負担をかけてしまう懸念もあり、

後者に舵を切る事はお客様の満足度を下げかねないと判断した為です。

キチンとお客様の要望に応えられるように、これまで以上に仕事と向き合っていく所存です。

何卒、ご理解ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今後ともteteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA