10.11.12月のお休みのお知らせです

早いもので、10月。

今年も残り3か月。

ちょっと気が早いかもしれませんが、年末までのお休みのお知らせです。

【10月】

毎週月曜日・10/13(日曜)

【11月】

毎週月曜日・第1、第3日曜

【12月】

毎週月曜日(12/30の月曜は営業)※年末年始休業 12/31~1/4まで

となっていますので、ご確認お願いします。

12月は休日返上で営業してますので、皆様のご来店お待ちしています!

尚、年始のお休みについてはまた分かり次第更新しようとと思っています。

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

【ネット予約は24時間365日受付中です。
先の予定が立つ方にはとても便利な予約方法です】

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

【早い日程でご予約を希望される方は電話予約がオススメです】

日にちや時間などは限定されますが、直近最新の空き状況で都合のつく方は電話予約もオススメです。

皆様のご来店お待ちしてます(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA