ご予約の取り方について

こんにちは、以前よりご来店のお客様にはお伝えしていますが2023年に入ってからご予約の席数を減らしながら営業しております。

その影響でご予約が大変お取りしにくい状況となっております。

現在、一番早いご予約でも確実にお席が確保できるところが1か月以上先のご案内となっております。。。

しかし、当日の状況次第ではございますが

2月中までは当日予約の枠を開放しながら営業

させていただきますので、

早いご来店をご希望の方はこちらの当日予約枠を狙ってお電話いただけたらと思います。

当日予約の開放がある場合はteteのインスタグラムのストーリーズにて朝更新してますのでこちらをチェックしていただけたらと思います。

https://www.instagram.com/tete.2008/

お客様方には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんがご理解、ご協力の程よろしくお願いします。


【ご予約に関するおさらい】


・ご予約は8週間以内のご予約に限り承っております。
※追記・4月は4週前からの受付となります。また4月中旬よりしばらく当日予約のみの営業とさせていただきます。詳しくはインスタグラムのお知らせをお待ちください。

・お電話、インターネット(ホットペッパービューティー)よりご予約も承っておりますが、近いお日にちは満席が多いです。

・2月中は当日予約の枠を開放することが多いです、お知らせは当店インスタグラム(@tete.2008)のストーリーズをチェックしてお電話ください。
※追記・現在は当日予約枠は終了しております、近い日程の空席情報は引き続きインスタグラムにてお知らせしてます。
・先の日程になりがちなので、ご予約の変更やキャンセルにつきましては3日前までにお知らせください。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、近い日程の予約が取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)

また、Instagramでは近いお日にちでキャンセルが出た場合にストーリーズで告知する事もありますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです(*^^*)