2023年4月のご予約について

4月のご予約のご案内です。

通常通りですと、8週間前までのご予約をお受けしているので、2月初めの今のタイミングから4月のご予約も本来はお受けできるのですが、

この4月に関しては4週間前より受付を開始させていただきます。

ですので、4週前の3月4日(土)より4月1日のご予約を受付を開始させていただきます。

3月5日は4月2日までのご予約を、

3月6日には4月3日までのご予約が取れる、

といったように常に4週間先までのご予約を受付させていただきます。

また、

4月中旬のご予約以降はしばらく当日予約のみの受付とさせていただくようになります。

そして、また予定がたち次第ご案内いたしますが、

今の予定では


4月の後半から2週間程度お休みをいただく予定とさせていただいてます。


休業時期や営業再開時期については分かり次第、こちらのブログと、インスタグラムの投稿にてお知らせ致しますので

そちらにてご確認いただけたらと思います。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。。。

最新の予約状況はホットペッパービューティーのサイトより確認できます。
参考にしていただければと思います。

尚、小規模サロンという性質上、バッティングを防ぐためネット予約で「❌」表示となっていても、予約が空いている場合もありますので、近い日程の予約が取りたい方は一度お電話いただけると確実です。

(先の予定が立つ方でしたらネット予約の方がポイントもつくのでお得です)

また、Instagramでは近いお日にちでキャンセルが出た場合にストーリーズで告知する事もありますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです(*^^*)