え!?ウソでしょ?って思ったドライヤーの話。

先日、夕方くらいの時間にちょっと時間があいてたんで、

わが社の誇るスーパーナチュラル(天然)アシスタントのひかりちゃんに

ウチの大将(妻)をシャンプーして貰って、

髪をちょきちょきしてた時の事。

ふと取り引きあるディーラーさん(材料屋さん)が来られ、

「イチオシのドライヤーがあるんす!!」

と。

わたしは何事も疑ってかかるタイプの人間です。

「へーーーー。」

って半分、話しかわしながら、

大将(妻)の髪をちょきちょきしてました。

髪乾かすタイミングになって、

そのディーラーさんまだいたので、

そして、そのドライヤー使わせてくれるって言うんで、

試しに使ってみました。

折角なんで、スーパーナチュラル(天然)アシスタントのひかりちゃんに普段のドライヤーで半頭、

もう半頭を材料やさん一押しのドライヤーで乾かしました。

む、

むむっ!!

ウソでしょ!!???

マジか!!?

右側が普段お店で使ってるドライヤー

左側が新ドライヤー。

正直、ここまで差がでると思ってなかったので、

驚きしかないですね。

新兵器のドライヤーの方が明らかに収まりが良いです。

わざとらしいですが、

ブローなし、ハンドブローだけのほぼ乾かしざらしの状態です。

いや、こりゃすごい。

すごいよ中野さん(ゴリ推しB型の材料屋さん)

この写真は、右側が神器ドライヤー、左側が普通のドライヤー。

パッと見でも明らかな違い。

触っても髪の手触りが違う。

シットリ指通りのいい感じです。

その日に勧めて頂いたドライヤーはこちらです。

温度調節が出来て、ハイダメージ毛の方や、毛量の多い方、クセで広がりやすいとか、

いろんな悩みを解決してくれる可能性が高いドライヤーです。

自分は家でヘアビューザーのドライヤー使っていますが、

価格もこちらのドライヤーの方が安いし仕上がりもかなり良い線ついてます。

価格は18000円+TAXです。

お取り寄せ商品になりますので、

欲しい方や、気になる方はメッセージでもお電話でもお申し付けください。

その時はご用意しておきます。

ご購入後のアフターサポートもそうですが、メンバーズカードのポイント(約4%還元)も付きますので、その点では安心しておトクにご購入頂けると思います。

ちょっと早いかもですけど、男性諸君はクリスマスプレゼントにもオススメしときますw