春の訪れ spring note

先日月曜日なんですが、

超人気の高いヘアケアライン「see/saw」のレセプションに行ってきました。

これまた、

開催場所がオサレスポットでして、

宇品のハーバークラブさんでありましてん。

情熱大陸にも出られたイガリシノブさんのメイクライブから始まり、

ルベルの研究員の方のお話もあり、開発経緯、商品設計などのお話。

このシーソーっていう商品、

自分自身とてもいい商品だと思っていますし、ご購入いただいたお客様からもとても評判がいいです。

「使ってきちんと実感できる商品」

かつ

「使うのが楽しくなるような商品」(デザインや香りなどの気持ちよさ)

と、自信を持って言えるプロダクツです。

これ、結構重要で、どちらかでも欠けていると、うちではまず取り扱いません。

今回の春限定のシャンプーとトリートメント、

香りはほのかな甘みと爽やかさのある新鮮な香りでした。

発売はまだこれからですが、現品のサンプルは店頭位置いてますので、

お気軽に香りなどを楽しんでみてください^^

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA