男をアゲるアイテム入荷

突然ですが、「スキンケア」ってされてますか?

おそらく女性の方は大半がされてると思います。

一方、男性の方はいかがでしょう?

洗顔は使われてる方多いですかねー(感覚)

実は自分は最近まで洗顔も使う習慣がなくて(汗

顔洗うって言ったら、

風呂入って、

頭洗ってそのまま顔洗う、とか・・・

朝は水だけで顔洗う、

他のスキンケアもしない!

中学生や高校生の時の方が今より気をつけてたような気がしますw

しかし、きっちりそのツケは回ってくるんですよね、

ふとした時に昔の写真見てると(多分10年くらい前の写真)

「俺の肌綺麗だったんだなー」って思うんですよ、

それと同時に年老いていく自分とも直面したんですよね、当然なんですが。

そう思うとなんとか抵抗したくなるわけです。

老けていくのは仕方ないですし、それ自体には抵抗する気は無いのですが、

ただ、そんな中でも

いい歳の重ね方をしていきたいとは思ってます(色々と)

スキンケアもそのいい歳の重ね方の一つと思っていて、

綺麗な肌の方が印象いいですよね、見た目より若く見られたら嬉しく無いですか?

それオレか(°▽°)

ちなみに、男性は女性よりも肌の水分量が少なく乾燥しやすいそうです。

それに、シェービングの習慣がある人なら尚更ですよね、

では、オイリー肌の方がしなくてもいいかといえば、そうではなく、

そもそもオイリー肌の人は肌の乾燥が原因で皮脂が過剰分泌してる状態なので、

しっかり保湿してあげることで皮脂の過剰分泌を防いでくれます。

そんなこんなで、前振りが長くなりましたが、

昨年から自分が使ってる商品が偶然にもお店でも取り扱えることになって、

このブログを書いている次第です。。。

で、こちらなんですが、

BULK HOMME(バルクオム)っていうメンズ専用スキンケアラインです。

スキンケアは、基本は洗顔、化粧水、乳液となってます。

見た目もシンプルでカッコよく、男性専用の設計になっているので、使用感はとてもいいです。

ベタつかず、さっぱり、でも潤う。

気になる方は良かったら相談してください、

スキンケアにかかる時間は1日3分ほどです。

それくらいなら続けられそうじゃ無いですか?

ちなみに、こちらの商品はいろんな有名人の方にも愛用者がいるみたいで、

広島の人が好きな野球チームのある有名選手も愛用されてるそうです。

と、うちの大将(妻)が言ってました。

全ての男性の方にもちろんオヌヌメなんですが、

彼氏や、ご主人さんに今よりもっとカッコよくなってほしいと思う人はプレゼントにしても嬉しいと思いますよ。

是非にーーーーー

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA