6月、7月のお休みのお知らせ

気が付けばもう6月ですね、

最近は暑くなってきて、ジメジメも次第に増してくる今日この頃で、

お客様の皆様もヘアスタイルが気になるのか若干ご予約も詰まり気味です。。。

でもでも、空きがあるところもありますので、ご予約お待ちしてます^^

6月、7月はがんばって営業日数増やしてます!

ぜひぜひご来店お待ちしてます!

【6月の定休日】
毎週月曜日

【7月の定休日】
毎週月曜日

です!

8月はお盆休み頂くのと、ちょっとイレギュラーなお休みが入る予定なので、

また決定次第お知らせさせていただきます。

よろしくおねがいします!

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

【ネット予約は24時間365日受付中です。
先の予定が立つ方にはとても便利な予約方法です】

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

【早い日程でご予約を希望される方は電話予約がオススメです】

日にちや時間などは限定されますが、直近最新の空き状況で都合のつく方は電話予約もオススメです。

皆様のご来店お待ちしてます(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA