GWの営業について

こんばんは、

4月も気づけば中旬ですね、暖かくなってきて気持ちのいい季節ですが、

花粉症の私はヒノキ花粉との戦いがまだ続いております。

さて、

巷で噂のゴールデンウィークが今月末から始まりますね、

そしてお店の方ですが、

ホットペッパービューティーの方では以前から告知していましたが、

一部お休みを頂くところがあるので、お知らせいたします。

【5月1日、2日、3日、18日、19日はお休みです】

あとは、通常通り毎週月曜がお休みになります。

いつもより休業日が多いためお客様へはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただけたらと思います。

最近の予約状況ですが、今月末までは予約がだいぶ埋まってきている状況です。

下記リンクより予約状況の確認ができますでの参考にしていただけたらと思います。

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。