3月1日から新料金になります

(いきなりですが、画像は関係ありません…
花粉症が酷くて喉やられてるのではちみつレモン大根を漬けてるところです)

こんにちは、

以前からお知らせしていましたが、明日、3月1日より新料金へ移行します。

料金改定の背景

このホームページのメニュー表も更新していますので、ご確認ください。

メニュー表

一部のメニューが値上げになるので、心苦しいところもありますが(>人<;)

これからもっと価格以上の満足度をお客様に提供できるように頑張ります!!

今後ともteteをご愛顧いただきます様よろしくお願いいたします

最新の予約状況はこちらのリンクからご覧ください。

◯印はもちろん予約がお取りできるところなんですが、×印は目安としてお考えください。
(バッティングを避けるためにネット予約は少し取りにくく設定させて頂いております、特に営業時間中)

ネット予約が取れない所でも電話予約でご予約いただける場合もあります。

ネットが不安な方や「行きたい日時が×になってるじゃん」という方は遠慮せずにどしどしお電話くださいませ。

皆様のご来店お待ちしてまする(´-`).。oO

私が寄稿しているthrow journalの執筆記事はこちらから見れます。
オススメのカラーリングやヘアケアに関して書いてる記事が多いので良かったらご覧下さい。